2007年04月15日

さて幕が上がるわけだが・・・

15時起きorz
こんな調子で明日の学校は大丈夫なのだろうか・・・


光る音です。



ニート生活も今日で終わるかと思うと感慨深いです。

もう好きな時間に起きられないんですね・・・


---

この前ブログも1年になったわけですが・・・


放置プレイされてる企画が山積みですねorz
とりあえず・・・

Podcast

地元を離れてから全くキャスティン!してないわけですよ。
今月終盤頃に新たな人員を追加予定っすw
乞うご期待。


光る音×27わっと エロゲ体験レポートFile.1

もうファイル1とか言うレヴェルじゃありませんね。
わたくしも18なので社会的にもヤれるようになったので、
ひっそりと更新・・・予定。
(annexとくっつける予定


505団

ひっそりと散開(わかる人だけ笑ってください
正式には続いてたりします。
ま、同人サークル化してますけどねw
近日、詳細を公開・・・予定。


各種掲示板

連絡用に使用。

---


mixiでもいろいろやってます。
コメントあれば誘いますよー







posted by 光る音 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく明日から予備校生。
夏には見学の為上京するんで、
そん時は宜しく(何ヲ

バンバン頑張ろう。
そしてblogも目指せ10周年!!!!!!
Posted by スナ at 2007年04月16日 00:04
おおう!
久方ぶりですなぁ

がんばれ、予備校生。
今年1年でどれだけ変われるか期待してますよ(ぉ

夏はお待ちしています。
イベントと被らない日にヨロシクw
Posted by 光る音 at 2007年04月16日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38834362

この記事へのトラックバック
×

