2007年04月19日

月・水が地獄な件

最近だいぶ忙しかったり、そうじゃなかったり。

大学生活やってます。


光る音です。


月・水は1−5時限(1時限が90分)というハードスケジュール。
高校以上に眠くもなります。

今日はだいぶ楽なのですが、
大学も高校とか中学とさほど変わらないですよ。
クラス分けとか私の学部ではありますし、
階段教室みたいなとこで講義、なんてあんましなかったりです。

ただ・・・


ヲタが少ない。




・・・ように見えるw


どうもオーラを感じられないですね・・・
そこは今までと違いますね。

というわけで、


mixiでヲタサー作っちゃってますwww


今日が顔合わせでして。
詳細(?はmixiにて公開。


こーでもしないと大学生活を謳歌できないのよヽ(´ー`)ノ


だいぶ遅くなってしまいましたが、
前の日曜日に鈴希さんと絵チャ。
というか、ぶっちゃけトーク&落書w

1176484184548.png

今見るとけっこうカオスw

---

隣の部屋のDQNが今日はウルサイ。
壁はまあまあ厚い筈なんですけどね・・・

嫁と一緒に殴りこみ行ってきます(マテ
posted by 光る音 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39398850

この記事へのトラックバック
×

