2007年04月30日

一人暮らし1ヶ月

一人暮らし1ヶ月。
イベント2回参加。
秋葉原多数。
大学少々。


大学って勉強するとこなのね( ´_ゝ`)

光る音です。


サンクリ35、COMIC1報告ー


070428_162330.jpg
さんくり35終了時。

・タマゴ屋さんのなのは本に悶え始める。
ほわほわしてて。あーいう雰囲気のなのは好きです。

ロケット野郎もだいぶループして購入。
1時間半待ち=100円のぺラい本orz
ネギまのラフ画でした。



070430_133341_M.jpg
COMIC1終了後、ゆりかもめ車内。
(時間帯がズレていたために、この後羞恥プレイwww

大手さんの・・・
CUT A DASH
あいちょこ
JOKER TYPE
を購入。上2つは1時間以上待ち。

うつらうららか
5年目の放課後
apricot+
MATSUDA98
Liz
佐倉2號
等購入。

後はエロエロですよヽ(´ー`;)ノ


うつらうららかさんは15分ほど並んで購入。
内容はそれ以上の面白さかとw
リィン本とかアレはある意味卑怯www
委託はあるでしょ。

佐倉2號さんとこは購入まではいつも通りな具合。
内容もいつも通りカオス。
らき☆すた本とかぶっ飛んでますからw

・富士壺、QPchick完売・・・
もちろん未購入orz


---
明日帰省します。
地元で大半の同人誌を読もうと思ってます。
っというわけで荷造り大変ス・・・

ちなみにわからんサークルはググって。
まぁ大衆に広く知られているサークルであることは間違いないのですが・・・


28日11時00分 K-BOOKS秋葉原新館

門脇舞以キタ!!!!!


サイン本配布と握手会に・・・

070428_162058i.jpg

(モザイクのとこは名前

受け取った後、30分ほど呆けてましたが・・・
さすが秋葉原の街。全然違和感ナシw
って同類多すぎwww

ってか生門脇舞以かあいい・・・
ますます好きになってしまうね、あーいうイベントは。


秋葉原万歳。




posted by 光る音 at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うー行きたいです。
でも、愛知県民の人間じゃ東京行くなんて夢のようなもの。
最近は同人誌の購入数が減ってきたのでGW中に何か買ってこようと思います。
「らき☆すた本」とか欲しいけどなかなかないんですよね。
一冊ぐらいしか・・・
Posted by 鈴希 at 2007年05月01日 20:55
どもーこんばんは!

ままままままマイタさんきたぁぁぁぁー!!
うわぁぁぁーうらやましいです・・・・・
ぴくせる☆まりたんのイベントでしたっけ?
うあー、やっぱそういうイベントは東京ばっかしですもんねー・・・

いずれは僕もそういうイベントに・・・・!


ではでは!
Posted by さらそうじゅ at 2007年05月01日 21:34
>>鈴希さん
GW中だとサンクリ、COMIC1、その他GW中のイベントの委託本入ってるかもですよ。

買ったら報告よろw

>>さらさん
Yes.
リアルな友人に伝えても微妙な反応だったんで、ちょっと安心。
あのあと、秋葉原のお店を3カ所回ったみたいですね。


>>お二人さん
ぜひ、東京(秋葉原wにいらっしゃる時はお呼びください。

お供しますよー






Posted by 光る音 at 2007年05月03日 10:25
購入してきました。
でも、COMIC1、その他GW中のイベントの委託本らしきものは購入できなかったのですよ。とりあえず、いつものようにぱにぽに本と2年早い本を購入してきました。
詳しくはブログの写真に貼ってあるので見に来てください。
とりあえず、らき☆すた本GET!
夏あたりにコミケに行ってみたいです。
Posted by 鈴希(ア・ンテナ) at 2007年05月04日 01:12
いつのまにか更新してたなwww


俺はあの羞恥プレイをわすれないだろう・・・
完璧トラウマだよww
Posted by Uたわれるもの at 2007年05月07日 08:18
>>Uたわれるもの氏
2人して死んでたなwww
今度はゆっくり帰りましょ
Posted by 光る音 at 2007年05月08日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40464152

この記事へのトラックバック
×

