2007年05月07日

あはあはあはあはあははあはあはhh

何事も本格的にして5月病を乗り切ることにした。

今日7日かよ・・・




光る音です。


GW中は実家に帰って資金調達。
GW最終日、秋葉原にて全て散財。

夢も希望もありません―


往復260円で秋葉原に行ったところでなんもできないねorz


っというわけで、
金のかからない2次元生活術を再び実行。

っと言ってもお絵かきですけどねw

近々うp予定。

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
3流大学生だと思ってました。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
スポーツ少女・・・好きですw

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
エプロンお姉さん・・・好きですw

Q.04 : 優しい人がイイ?
もち。
愛をください。

Q.05 : 面白い人がイイ?
空気を読めるのであれば。

Q.06 : 強い人がイイ?
ほう・・・
弱い人の方が好きですね。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
適度な干渉であれば。

Q.08 : お金持ちがイイ?
同じくらい貧乏であって欲しいかもw

Q.09 : オシャレな人がイイ?
最低限のセンスは必須かと。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
アニメ声希望

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
らき☆すたOPなら負けないよw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
しもべができたらな!HAHAHA!


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
おまかせー


Q.14 : レディファーストはどう思う?
男卑女尊な感じも最近あると思いますよ


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かあいい人


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
論外。


Q.17 : お酒飲む人はOK?
大歓迎

Q.18 : ギャンブルする人はOK
適度なら・・・
今稼動してるエヴァ3やりたいね・・・

Q.19 : 浮気は許せる?
2次元なら可

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
極端すぎるのはパス

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
はにはに 藤枝保奈美様

これに敵う女性はいるのだろうか・・・


Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
リアルなら選ぶしかない。
2次元なら両方嫁www

Q.23 : 好きな人の職業は?
魔法使い

Q.24 : 理想の体形は?
( ´_ゝ`)

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おk

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
リアルなら、むしろそれが最低条件w

Q.28 : では最後に、バトンを渡す人
mixiのかたどーぞー

posted by 光る音 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

