2007年05月08日

ですわ

時間ギリギリに動こうとするんです。

大学までだいたい25分だから、
14時40分の講義には14時10分に部屋出ればいいや。
みたいな感じに。

ま、そんなにうまく電車は出るはずもなく・・・
5分ぐらい遅刻してしまうわけです(過去2回


こんな私でも2ヶ月先のゲームとか予約。
来週と来月のイベントのカタログを購入。

わけわかんねwww


光る音です。

キャラモノのTシャツ着てるせいか調子イイです。
精神的に。
(地元から引っ張ってきたGAのミントTシャツw

img025.jpg


いやー暑いですね・・・

例の如く遅刻した講義を終了した後、
我先に部屋に戻ってコタツを撤収、毛布を撤収。

一気に部屋も涼しくなったような。


これでゆっくり宿題アニメが見れるというものよ。



posted by 光る音 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学生って日本で一番楽しい職業だよね。
己の身分を持て余して青春を謳歌出来る
究極の極地、楽園、ステータス。
エビスさんも超楽だ、って余裕こいてた。

なんか予備校の前の席の人がソレっぽい雰囲気出してたから、
話しかけたら只の将棋好きなデブだった。

もう超bitterだよ、bitter。
今夏上京するから部屋は片付けといてね。

追伸:英語ではもう勝てるぜ。
Posted by スナ at 2007年05月09日 18:02
捉え方一つで大学生かアキバ通いニートか・・・w
学生なのかよくわからない最近。

今夏の情報は詳細よろしく。
ゆっくりでおkですが。


追伸:TOEIC勉強中。
英語はなんだか負けたくねぇーw
Posted by 光る音 at 2007年05月09日 18:32
アニメTシャツですか。
いやぁー懐かしいです。
自分もガンダムのTシャツ持ってますよ。
あのセリフが入ってるやつ。
まぁ、ネタとして買ったんですけどね。
Posted by 鈴希 at 2007年05月09日 21:59
うはwww
懐かしい言われちゃったよ(;゚д゚)

あーいうの着るとテンション上がりますよw
Posted by 光る音 at 2007年05月10日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41194985

この記事へのトラックバック
×

