2007年05月14日

過剰投影型依存における袋小路の模型

いやー何もしなくても地球は回るのですねw
14時に寝て、起きたら20時ってなんだよ・・・
(詳しくはmixi参照

光る音です。




えーっと最初に報告しなくちゃなのは・・・(イミフ

さらさんのとこの30000Hitsは私が踏ませてもらいましたw
考えてみるとキリ番踏んだのは初めてなのかも。
(思わずSS↓

kiri.JPG

30000Hitsの祭りするなら行きます。
ペンタブ使ってあげなくちゃw



―鈴希さんとこの記事レス

ええ!電波イイですよwww
ゴトゥーザ様、今期のアニメは停滞気味ですが
夏はがんばってくれるでしょう!

っというわけでipodのランキング晒しー
(始めにおきますが、winmp、CDとも駆使して音楽は聴きます。
(4/3〜のランキングです。今までのデータは前のPCに・・・


ipod.JPG

あーぱにぽにフリーク失格orz


とりあえず水樹奈々のSEACRET AMBITIONは狂ったかのように聞いた。
これ4/18に発売なんですよw
外では専らipod、部屋に居るときはCD。もちろんループ。
 
あとはI've系
ま、いつも聞いてます。
ヘッドホンかイヤホンしてたらI've聞いてると思ってもらっておk

最近急上昇中なのがサンホラ
先月、K-BOOKSあたりでRomanの初回版を衝動買い。
今までのELYCIONとかの曲と違い、またサンホラの別の一面を見せつけられましたね。
GWに帰省したときに、サンホラのCDを回収。
現在に至る。そんな感じです。
やっぱ4th storyの前奏曲が一番だよ・・・

電波はランキングの中じゃ「Love Cheat!」と「↑青春ロケット↑」ぐらいですか・・・
電波聞きたくなったらMOSAIC.WAV、KOTOKO、ave;newでソートかけます。
十分に電波を感じられるかと。

ちなみに、I'veの電波アルバム2枚目出ますよ。

61MoqVgCVZL._SS500_.jpg

posted by 光る音 at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもーこんばんは!

おぉぉー!30000HIT踏んでいただけましたか!
おめっとうございますー!!
もしよければ何かリクエストしていただければ
記念絵とか描かせていただきますよw

記念の絵チャは必ずやりますのでぜひとも御参加下さいね!


そしてタイトルからサンホラっていうかArkだったので過剰反応を(笑
僕も最近ハマりはじめたんですよー!
CDはまだ一番最初の「Elysion」と「少年は剣を・・・」しか持ってないんですけどね。
あのファンタジー感がタマンネェです!


ではでは!
Posted by さらそうじゅ at 2007年05月14日 22:20
たしかに、最近はあんまりゴトゥーザ様出てきませんね。
ダンクーガノヴァくらいですかね。
光る音さんもなかなか聞いてますね。
自分なんかKOTOKOと言ったらradianceしかもってませんよ。(スターシップオペレーターズのOP)
おそれいります。KOTOKOといったら、つよきすのEDも歌ってませんでしたっけ?

電波系はゴトゥーザ様のしか正直言うともってないんですよ。Nekomimi Modeって電波に入るんですかね?
Posted by 鈴希(ア・ンテナ) at 2007年05月16日 00:00
>>さらさん
いやいやー
いっつもカウンターは気にしてたんですけど、
まさかwww
絵チャ行きますよー
リアルな予定と被らないことを祈ります。

Arkもですけど言い回し難しいですよね。サンホラは。
youtubeにライブありますよヽ(´ー`)ノ
なんだか演劇っぽいっす。
それがサンホラっぽさなんでしょうけど。



>>鈴希さん
さっきゴトゥーザ様のブログ見てきましたけど、
なんかすっごいネトラジやったみたいですよ。
・・・西又センセが出てるとかw

つよきすEDは玲奈のIsolationですよ。
なかなか開放感のある曲ですよねー
OPも好きw
また機会あれば電波ソング紹介しますよー

ネコミミ(ryは紛れもない電波www
ある意味キワドイのか・・・w
Posted by 光る音 at 2007年05月16日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41545131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。