2007年06月19日

いや、ただ時間がないだけ

バイトばっかりですわ・・・

どーも、生きてます。
はい、生存報告。

かなーりmixiに浮気してましたわorz
ブログより手軽な感じなんですよね。
あといろんなレスポンスが早いという面で。

光る音です。


もちろん時間もないのでアニメあんまり見てません。
見てる時間は講義中とかwww

アキバはしっかり2日1回ペースぐらいで。
あそこに行って精神状態をキープできてる気がする・・・

ブログの時間作ります。
時間決めておけば、なんでもできるんですよね、うん。

せっかくやってるし、いろんな友人もできてるので
そう簡単には辞めませんよ?w


生存報告終わり。

posted by 光る音 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

