2007年07月08日

眠くないから寝ないだけ、しかもやることがないので夏アニメを見れるだけ見てゲームしたら鬱になった(オタ 18歳)

人生オワタ\(^o^)/

いや、特に意味ないですよw


光る音です。


---
先日予告した夏アニメの紹介をサラッといきます。


・ななついろ★ドロップス
(表記上、黒い星が正しいと思うw

エロゲあがり1本目ー
次に紹介するスクイズよりゲームっぽさは出してないけど、
違和感あるねぇ・・・でも、やっつけ仕事ってほど絵は悪くないと思うし、魔法少女だから可。

のいぢ出せ、のいぢ


・School Days

エロゲあがり2本目ー
18歳以上なら黙ってゲームやるべし。
全てにおいて、大して今回のアニメと変わんないからw
声がドラマCDみたいに間がない。いわゆる矢継ぎ早だから見てて落ち着かない感じ。

刹那(≠ネギま)はガチ。
だけど1話切り。


・ドージンワーク

マンガはけっこう好きなんですけど・・・
アニメはもちっとがんばれ。特に背景www
いや、動かないモブに不意にモーションさせるのはネタとしてアリだったけど、
主キャラがあんなに動いてるのに対して不自然かと。
あと、後半がスゴイ。

幼女がかあいいアニメですっ!(殴


・スカイガールズ

瀬戸アニメ(ぇ
OVAと比べても遜色なし。
あまりメカモノが得意でない私ですが、こーいうのはアリwww
人間物語は大事だと思うのよ。うん。
あとOPがI've・・・

要注意アニメですよ。


・ひぐらしのなく頃に解

1期見ないと確実にわからないアニメ。
個人的にはトミーが出てくるだけでも構わないんですがw
どうやら、りかちゃんが主役っぽいのでいろいろと期待。

とりあえずわかんない人は1期みてL5になってくださいw


・CODE-E

モモーイアニメ。
今年は昨年と比べていっぱいモモーイが出ますね。
このアニメは意外と大穴かも。
話、設定がイイ感じ。
2話に期待。

主人公よりモモーイ・・・w


・ぽてまよ

4文字ひらがなアニメ。
ぶっ飛んでるぜ・・・
マジメに見れないローカロリーなアニメ。
ダイエット中の方にも、毎日残業疲れのサラリーマンの方にも、
癒しです、For Japanese Peple.

このアニメでくぎみーがまた好きになりました。


・さよなら絶望先生

シャフトで新房なアニメ。
アニメの作りが完璧なシャフトクォリティwww
一条さんみたいなのいるし、いろいろ面白い。
マンガは未読ですがかなり楽しめそうです。

私はなのはが終わるまで死に切れません(絶望してるけど
---

見たのはこんな感じです。
ZOMBIE-LOANとかウミショーも後ほど見る予定。

あと今から始まるアニメもありますねー
もえたんとかゼロの使い魔2期とか。
この2本は今期のメインの2つですから期待大ですわ。

posted by 光る音 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
夏アニメスクールデイズとななついろドロップスがみました、・・なんともいえませんななついろどろっぷすがいいかもです
他のまだみてないので参考にみてみます
Posted by ninf at 2007年07月09日 15:05
自分はドージンワークを見忘れました。
今回は見るのも少ないですよ。

頭の中はらき☆すただらけですよ。
とりあえず、らき☆すたを全部見届けてからですかね。次のアニメを見るのは
Posted by 長月 at 2007年07月09日 20:42
うん。注目どころですねww
ゼロの二期は昨日みましたよ。
なんてゆーか、そーゆー路線??
最初だからつかみ??みたいな感じでしたよ。
まぁルイズがかわいいからモーマンタイですけどww
Posted by ころう at 2007年07月09日 23:27
>>ninfさん
ホントなんとも言えないですよねw
↑の中だと絶望先生、ぽてまよあたりがオススメかと。

>>長月さん
どもーお久です
らき☆すたはまだまだ勢い止まらないみたいですからねー
落ち着いて見るのもアリですなw

>>ころうさん
ルイズktkrwww
今から見てくるわー

P.S.
もえたん、ヤバス・・・
Posted by 光る音 at 2007年07月10日 02:04
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47151517

この記事へのトラックバック
×

