2007年07月18日

光る音(東証一部)取引値 15:00 879 

本日もストップ高の光る音株。
インテルを始めハイテク株が軒並み下落の中、ここ数日間大きな窓を開けてストップ高。
言うまでもなく注目株であることには間違いないようだ。

半分くらいホントのコト書いてますw
明日インテル株をウォッチ。購入済みのブルドックは妙にぶり返してきたので保有続行。

もちろん仮想取引ですよwww


光る音です。
879円は今日買ったコンプのお値段。


http://jp.youtube.com/watch?v=Sl0nTWJnFHc&eurl=http%3A%2F%2Fa%2Dsound%2Dto%2Dshine%2Eseesaa%2Enet%2F

この前の月曜日(海の日)での出来事。
ま、動画見ればわかるかと。

最近の更新が滞ってるのは↑のサークルなんです。
どうみても私が創設しました。本当にありがとうございました。

ニコニコ動画にも上がってるのでとってもお暇があればどうぞ。

posted by 光る音 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはー、すげぇっす。
感動しました。今、自分も振り付けを覚えているんですけどね、サビの部分が難しくてがんばってます。
ハレ晴レユカイはもうほとんど踊れるんですけどね(フルじゃない方)。
参考になりました。ありがとうございます。
Posted by 長月 at 2007年07月19日 19:42
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48384281

この記事へのトラックバック
×

