2999年01月01日

お知らせ等々のトップ記事。

トラックバック、コメント大歓迎ッス!
広告とかはイラネ


StrikerS絶賛支援中。
about_site_03.jpg
なのはさん怖いなー((;゚Д゚)ガクガクブルブル


mixitm_88x31.gif
足跡残してってくださいー


5/31 試験的に変更中。絵は誰かに手直ししてもらおうっとw
   (ちなみにオリキャラのつもり。
posted by 光る音 at 00:00| Comment(60) | TrackBack(12) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

一転

「二次元生活」やってます。

mixiとは別におもしろいこと書いていけたらなぁと
まぁよかったら覗いてやってください。
posted by 光る音 at 16:17| Comment(20) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

報告

新しいブログ始めます。
HTMLの書き出しは終わったので、後はCSSの構築ってとこ。
心機一転。

coming soon...
posted by 光る音 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

光る音(東証一部)取引値 15:00 879 

本日もストップ高の光る音株。
インテルを始めハイテク株が軒並み下落の中、ここ数日間大きな窓を開けてストップ高。
言うまでもなく注目株であることには間違いないようだ。

半分くらいホントのコト書いてますw
明日インテル株をウォッチ。購入済みのブルドックは妙にぶり返してきたので保有続行。

もちろん仮想取引ですよwww


光る音です。
879円は今日買ったコンプのお値段。


http://jp.youtube.com/watch?v=Sl0nTWJnFHc&eurl=http%3A%2F%2Fa%2Dsound%2Dto%2Dshine%2Eseesaa%2Enet%2F

この前の月曜日(海の日)での出来事。
ま、動画見ればわかるかと。

最近の更新が滞ってるのは↑のサークルなんです。
どうみても私が創設しました。本当にありがとうございました。

ニコニコ動画にも上がってるのでとってもお暇があればどうぞ。

posted by 光る音 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

眠くないから寝ないだけ、しかもやることがないので夏アニメを見れるだけ見てゲームしたら鬱になった(オタ 18歳)

人生オワタ\(^o^)/

いや、特に意味ないですよw


光る音です。


---
先日予告した夏アニメの紹介をサラッといきます。


・ななついろ★ドロップス
(表記上、黒い星が正しいと思うw

エロゲあがり1本目ー
次に紹介するスクイズよりゲームっぽさは出してないけど、
違和感あるねぇ・・・でも、やっつけ仕事ってほど絵は悪くないと思うし、魔法少女だから可。

のいぢ出せ、のいぢ


・School Days

エロゲあがり2本目ー
18歳以上なら黙ってゲームやるべし。
全てにおいて、大して今回のアニメと変わんないからw
声がドラマCDみたいに間がない。いわゆる矢継ぎ早だから見てて落ち着かない感じ。

刹那(≠ネギま)はガチ。
だけど1話切り。


・ドージンワーク

マンガはけっこう好きなんですけど・・・
アニメはもちっとがんばれ。特に背景www
いや、動かないモブに不意にモーションさせるのはネタとしてアリだったけど、
主キャラがあんなに動いてるのに対して不自然かと。
あと、後半がスゴイ。

幼女がかあいいアニメですっ!(殴


・スカイガールズ

瀬戸アニメ(ぇ
OVAと比べても遜色なし。
あまりメカモノが得意でない私ですが、こーいうのはアリwww
人間物語は大事だと思うのよ。うん。
あとOPがI've・・・

要注意アニメですよ。


・ひぐらしのなく頃に解

1期見ないと確実にわからないアニメ。
個人的にはトミーが出てくるだけでも構わないんですがw
どうやら、りかちゃんが主役っぽいのでいろいろと期待。

とりあえずわかんない人は1期みてL5になってくださいw


・CODE-E

モモーイアニメ。
今年は昨年と比べていっぱいモモーイが出ますね。
このアニメは意外と大穴かも。
話、設定がイイ感じ。
2話に期待。

主人公よりモモーイ・・・w


・ぽてまよ

4文字ひらがなアニメ。
ぶっ飛んでるぜ・・・
マジメに見れないローカロリーなアニメ。
ダイエット中の方にも、毎日残業疲れのサラリーマンの方にも、
癒しです、For Japanese Peple.

このアニメでくぎみーがまた好きになりました。


・さよなら絶望先生

シャフトで新房なアニメ。
アニメの作りが完璧なシャフトクォリティwww
一条さんみたいなのいるし、いろいろ面白い。
マンガは未読ですがかなり楽しめそうです。

私はなのはが終わるまで死に切れません(絶望してるけど
---

見たのはこんな感じです。
ZOMBIE-LOANとかウミショーも後ほど見る予定。

あと今から始まるアニメもありますねー
もえたんとかゼロの使い魔2期とか。
この2本は今期のメインの2つですから期待大ですわ。

posted by 光る音 at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

夏アニメ

春のアニメもまともにレビューできずに夏アニメですわ・・・

光る音です。


この時間までニコニコ動画を作業用BGMにいろいろしてたわけなんですが、
もうSchool Days1話うpされてる・・・

昨日あたりにはななついろ★ドロップスもあがってるしorz


ニコ動のうpの早さには一種の執念のようなものを感じますw


そんなわけで近日夏アニメのまとめ作ってみますー

コミケも来月だしね・・・
入学してからあんましヒマないですよorz
これだから大学は・・・


posted by 光る音 at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

いや、ただ時間がないだけ

バイトばっかりですわ・・・

どーも、生きてます。
はい、生存報告。

かなーりmixiに浮気してましたわorz
ブログより手軽な感じなんですよね。
あといろんなレスポンスが早いという面で。

光る音です。


もちろん時間もないのでアニメあんまり見てません。
見てる時間は講義中とかwww

アキバはしっかり2日1回ペースぐらいで。
あそこに行って精神状態をキープできてる気がする・・・

ブログの時間作ります。
時間決めておけば、なんでもできるんですよね、うん。

せっかくやってるし、いろんな友人もできてるので
そう簡単には辞めませんよ?w


生存報告終わり。

posted by 光る音 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

やる気でた!!

img039.jpg

いろいろやってるつもりです。
「Isolation/玲奈」聞いてがんばるよ。

落ち着くまで少々(ry
posted by 光る音 at 22:15| Comment(1) | TrackBack(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

はしか休講中

img035.jpg







img036.jpg

140cm弱orz
(先日まんだらけにて購入


光る音です。


5月はGWとはしか休講を合わせて20日ほどの休みをwww
もうね、5月病とかそれ以前でした。

これは6月病対策を・・・!

休講終了までの5日間。
バイトで昼夜逆転中の身体を戻さねば。


・なのは

なのはSS見てます。




なのはキライになったよ・・・

まさに白い悪魔。
あれはティアにやり過ぎだろw
ま、1話から○○フラグの彼女にはあーやって見せ場を作っておかないとなんですけどね。

っというわけで最近はフェイト、はやてに情が移っておりますw



・らき☆すた

てけセラ売れますねー
昨日も夕方にはアソビット売りきれてたw
mixi、2chあたりでもオリコン1位関連で動いてるんでしょうけど・・・

ってアキバblogのてけセラオフに我がサークル員が堂々と出てますw
うん。私も鼻が高いですわ。

あと、6話の××Dのシーン。
あんな軽はFRではなくFFor4WDなので(ry
ま、フツーにおもしろいですよwww


posted by 光る音 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

過剰投影型依存における袋小路の模型

いやー何もしなくても地球は回るのですねw
14時に寝て、起きたら20時ってなんだよ・・・
(詳しくはmixi参照

光る音です。




えーっと最初に報告しなくちゃなのは・・・(イミフ

さらさんのとこの30000Hitsは私が踏ませてもらいましたw
考えてみるとキリ番踏んだのは初めてなのかも。
(思わずSS↓

kiri.JPG

30000Hitsの祭りするなら行きます。
ペンタブ使ってあげなくちゃw

―鈴希さんとこの記事レス
posted by 光る音 at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ですわ

時間ギリギリに動こうとするんです。

大学までだいたい25分だから、
14時40分の講義には14時10分に部屋出ればいいや。
みたいな感じに。

ま、そんなにうまく電車は出るはずもなく・・・
5分ぐらい遅刻してしまうわけです(過去2回


こんな私でも2ヶ月先のゲームとか予約。
来週と来月のイベントのカタログを購入。

わけわかんねwww


光る音です。

キャラモノのTシャツ着てるせいか調子イイです。
精神的に。
(地元から引っ張ってきたGAのミントTシャツw

img025.jpg


いやー暑いですね・・・

例の如く遅刻した講義を終了した後、
我先に部屋に戻ってコタツを撤収、毛布を撤収。

一気に部屋も涼しくなったような。


これでゆっくり宿題アニメが見れるというものよ。



posted by 光る音 at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

あはあはあはあはあははあはあはhh

何事も本格的にして5月病を乗り切ることにした。

今日7日かよ・・・




光る音です。


GW中は実家に帰って資金調達。
GW最終日、秋葉原にて全て散財。

夢も希望もありません―


往復260円で秋葉原に行ったところでなんもできないねorz


っというわけで、
金のかからない2次元生活術を再び実行。

っと言ってもお絵かきですけどねw

近々うp予定。

バトンですよ
posted by 光る音 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

一人暮らし1ヶ月

一人暮らし1ヶ月。
イベント2回参加。
秋葉原多数。
大学少々。


大学って勉強するとこなのね( ´_ゝ`)

光る音です。


サンクリ35、COMIC1報告ー


070428_162330.jpg
さんくり35終了時。

・タマゴ屋さんのなのは本に悶え始める。
ほわほわしてて。あーいう雰囲気のなのは好きです。

ロケット野郎もだいぶループして購入。
1時間半待ち=100円のぺラい本orz
ネギまのラフ画でした。



070430_133341_M.jpg
COMIC1終了後、ゆりかもめ車内。
(時間帯がズレていたために、この後羞恥プレイwww

大手さんの・・・
CUT A DASH
あいちょこ
JOKER TYPE
を購入。上2つは1時間以上待ち。

うつらうららか
5年目の放課後
apricot+
MATSUDA98
Liz
佐倉2號
等購入。

後はエロエロですよヽ(´ー`;)ノ


うつらうららかさんは15分ほど並んで購入。
内容はそれ以上の面白さかとw
リィン本とかアレはある意味卑怯www
委託はあるでしょ。

佐倉2號さんとこは購入まではいつも通りな具合。
内容もいつも通りカオス。
らき☆すた本とかぶっ飛んでますからw

・富士壺、QPchick完売・・・
もちろん未購入orz


---
明日帰省します。
地元で大半の同人誌を読もうと思ってます。
っというわけで荷造り大変ス・・・

ちなみにわからんサークルはググって。
まぁ大衆に広く知られているサークルであることは間違いないのですが・・・


F○CKな話(広告みたいw
posted by 光る音 at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

サンクリ35

行ってきました、サンシャインクリエイション。

コミケのちっこいのだとナメてたオレorz


光る音です。


とりあえず報告までー
画像とかは後日うp


恐るべしイベント効果ですよ。
posted by 光る音 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

月・水が地獄な件

最近だいぶ忙しかったり、そうじゃなかったり。

大学生活やってます。


光る音です。


月・水は1−5時限(1時限が90分)というハードスケジュール。
高校以上に眠くもなります。

今日はだいぶ楽なのですが、
大学も高校とか中学とさほど変わらないですよ。
クラス分けとか私の学部ではありますし、
階段教室みたいなとこで講義、なんてあんましなかったりです。

ただ・・・


ヲタが少ない。




・・・ように見えるw


どうもオーラを感じられないですね・・・
そこは今までと違いますね。

というわけで、


mixiでヲタサー作っちゃってますwww


今日が顔合わせでして。
詳細(?はmixiにて公開。


こーでもしないと大学生活を謳歌できないのよヽ(´ー`)ノ

続きを読む
posted by 光る音 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

さて幕が上がるわけだが・・・

15時起きorz
こんな調子で明日の学校は大丈夫なのだろうか・・・


光る音です。



ニート生活も今日で終わるかと思うと感慨深いです。

もう好きな時間に起きられないんですね・・・


---

この前ブログも1年になったわけですが・・・


放置プレイされてる企画が山積みですねorz
とりあえず・・・

Podcast

地元を離れてから全くキャスティン!してないわけですよ。
今月終盤頃に新たな人員を追加予定っすw
乞うご期待。


光る音×27わっと エロゲ体験レポートFile.1

もうファイル1とか言うレヴェルじゃありませんね。
わたくしも18なので社会的にもヤれるようになったので、
ひっそりと更新・・・予定。
(annexとくっつける予定


505団

ひっそりと散開(わかる人だけ笑ってください
正式には続いてたりします。
ま、同人サークル化してますけどねw
近日、詳細を公開・・・予定。


各種掲示板

連絡用に使用。

---


mixiでもいろいろやってます。
コメントあれば誘いますよー







posted by 光る音 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ばとんー

更新が滞りがちですが、まだ生きてます。


光る音です。




■貴方の本棚にある恥ずかしい本は?
らぶくっく〜おうちでメイドcafe〜

恥ずかしくないようで恥ずかしいね・・・
実際、メイドカフェは再現できませんw


■貴方の本棚にある自慢できる本は?
ぱにぽに3巻初回版

未開封・・・


■貴方の本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
今のとこはナシ。
定期的にブックオフあたりには売りに行きますけど


■貴方の本棚にある貴方が頻繁に読み返す本は?
あずまんが大王、ぱにぽに

ヒマあれば手に取ってる感じ。


■本棚の中を見てみたい15人にバトンを回してください
mixiのみなさんどーぞー



なのは見なくちゃ・・・









posted by 光る音 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

らき☆すた終わった後

OPカオスwwwww




光る音です。


OPで満腹になってしまったため、
声優とかどーでもいいかなー・・・とか思っちゃったりですw

作画はマンガじゃね?って思うぐらい忠実。
さすが2軍といえども京アニですね。

声優はご承知の通り。
涼ちゃんの方が(ry

らき☆すたべいべーは未だにipod入ってますからw

---
先日の選挙速報で時間がうまい具合にズレまして・・・
らき☆すたと瀬戸の花嫁2話が思いっきり被ったorz

・・・瀬戸の花嫁はようつべで見ますよ。


solaは本日23時から。
レビューはまったく目を通してないので何もいえませんが。

どーだろねー・・・








posted by 光る音 at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らき☆すた始まる前

選挙速報UZEEEEEEE!!!!!

被選挙権があっても絶対立候補なんてするもんか!


なんとかしてください、テレビ埼玉。




光る音です。


・かみちゃまかりん
沢城アニメキタ。
しかも、男役w

なかなかの破壊力。


・DTB
設定おもしろい。
妙にリアル。

次話に引っ張るアニメですよw





・・・っと書いているうちに選挙速報終了。
さっそく録画に戻りますよ。










posted by 光る音 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ネットふっかつー

ってわけでなのはStrikerSループ中(ぇ
今4週目終わって5週目入りましたw

これは中毒性ありますね。
なのは1期、2期とも見終わったのがだいぶ最近なので、
熱の冷めぬうちに3期が始まって・・・
嬉しい限りですよヽ(´ー`)ノ


光る音です。


本編を見るとどうやら、
A'sの3人+スバル、ティアナが中心っぽいです。


―声優を紐解きますと・・・w


なのは:田村ゆかり
フェイト:水樹奈々
はやて:植田佳奈

(ま、ここまでは寝てても書けそうな勢い。

スバル:斎藤千和
ティアナ:中原麻衣


・・・すっごいキャストだよな

特に斎藤千和がヤヴァイ。
久々に太い声聞いた希ガス
ま、キャラが好きなのもありますけどw


ストーリーは全肯定でw
こんなんじゃレビューにならないけど、
なのは厨なんでwww

全く否定できないアニメが一本ぐらいあってもおもしろいですよ。


about_site_03.jpg


---

なのはStrikerS公式サイトの次回予告(story)のページは、
503エラー(混雑)で繋がりにくくなってるっぽい。

それだけ人気があるんですな。

続きを読む
posted by 光る音 at 01:11| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

