2006年08月03日

AQUA PLUSにもI've sound

勢いで書いてます。

(一色)ヒカル(ry




いまさらながらI've sound girls compilaton vol.6の

「Collective」を購入。




いい加減、「Regret」と「SHORT CIRCUIT」だけじゃ物足りなくなってきまして。




いや。イイですよ、「Collective」は。


もちろん有名な「eclipse」を押さえつつ、

C.G mix&KOTOKO嬢の「We Survive」を推したい。


「We Survive」は正直言って流して聞くのが良いかと。
無理して歌詞の意味をしっかり理解しながら聞くと、さっぱりわからんですわ。
力強いKOTOKO嬢の歌声が実に・・・


「eclipse」は川田まみ嬢を代表する曲といっても過言ではないでしょう。
全体的にハッキリとしたテンポのイイ曲でした。
歌詞はエロゲらしさが垣間見えるような、

♪柔らかな痛みを密かな快感に変える

陵辱?
そう。燐月は軽い(?陵辱っけのあるゲームです。
やったのはだいぶ前だな・・・そんときは主題歌なんて気にしてなかったし。


続きを読む(スティックポスター第2弾)
posted by 光る音 at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

笹森先輩っ!!

光る音です。

今日は今書かなければならないような気がするので、

電車まで時間ないけど更新です。



ついに、

To Heart2クリアっ!


結局ダラダラやって一ヶ月ですわw


しかもクリアしたキャラが、


笹森花梨会長・・・



あの強引さもまたイイですね。

どことなくハルヒを思わせるような。



今までやった中でストーリーはかなり良かった方でした。

むしろ、最高でしたよ。


売れる理由もよくわかったですよ。


うん。

ホントに、

死ぬ前にやれて良かった!


もう人生に悔いはないです・・・






ん?
















。゜゜(´□`。)°゜。ワァーン!!



いいんちょ忘れてた・・・



ORZORZORZ



お気にのいいんちょはどーなったかは聞かないで下さいorz

もう一回プレイだ!!

posted by 光る音 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

あーまずいマズイ不味い・・・

ほんとにヤヴァイ。

ブログ書いてる場合じゃないのに・・・

今日は手短に。


光r(ry



「ToHeart2 Original Sound Track Limited Edition」

貸してもらいました。




最初の2、3曲で胸の奥から込み上げてくるものが・・・


時間がないと思いつつも全部聞きましたよ。

まだ全クリしてないけど!



でも、なんだろーな・・・

このサントラ聞いただけでもTH2やった気分でw



明日からipodに入れて無限ループ確定ですわ。



もうこのCDもらっちゃうかな・・・


あーでもいずれ買うものリストの中に入りましたよ。

You must buy it, too!



テスト前聞いたら解答に変なコト書きそうな希ガス。

このみとかタマ姉とかいいんちょとか・・・


オレが先生だったら○ですが。むしろ、100+α点ですよ。





現実ってなんでネタを受け入れようとしないのかorz

posted by 光る音 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

会費1000円/年

フツーのネタもそろそろ更新していきたいので、

今日は2回目の更新です。


光r(ry



DVC00029.JPG



なんと金曜日に届いてたとは・・・


もう!おばあちゃん!NTTの明細とか一緒にしておかないのっ!!


あ、実名のとこはばっちりモザイクですよ。



いまさらながらWeb会員登録です。

やっぱ会員専用ページとか見たいわけですよ・・・

スティックポスター集めようとか思っちゃうわけですよ・・・orz

















でも、中間テスト・・・

あえて太字にはしませんでした。

現実逃避ってこんなにしたいもんなんだね。
posted by 光る音 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

学級委員のいいんちょ・・・かもしれません

DVC00024.JPG


なんだこの完璧なメロンパンは・・・

勝手に感動。光る音です。



食べてみたけど、いわゆるカリカリが少なくて残念。

シャナみたいにうまくいかないんですね orz





おなじみのH氏曰く、


H氏:「別々に作ったらイイんじゃね?!」

光r(ry:「パン作れるのか?」

H:「あーロールパンとかならあるよ」

光r:「割と器用だな」




桃瀬&犬神の会話っぽく話しかけたけど気づいてくれないのね・・・

まだまだ修行が足りんなっ!






そのH氏の兄者から借りているToHeart2を数日前からやってるのですが。




いいんちょ。きたよ。もう萌えですよ、萌え。




この波(?はベホイミ並みにきたね。

正直、頻繁に「萌え」ってフレーズは使わないのですが、

これはホントに「萌え」ですよ。


もうクラッっときたね。彼女には。



気づいたらヤフオクでいいんちょのパスケース買ってたしさw



ぜひ、いいんちょルートでクリアしてみたいです。


その辺のレビューはゆっくり毎日やっていく予定。





話は変わって着うたです。

ルーレット☆ルーレット 一条さんverです。(委員長つながりで)

著作権とかメンドーとか思ったけどこの際見なかったことに。



一応、ドコモはできました。たぶん着信設定可です。


http://www.bannch.com:88/servlet/BBSres/28831/18703564

3g2から3gpにエンコ+αぐらいしかしてないんですけどねw


AU(3g2)は後日うp。

ドコモだけだと反感くらいそうだしね・・・
posted by 光る音 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Leaf/AQUA PLUS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

