2007年02月02日

おしゃれ探偵ラブリーショコラ

灯台下暗しというか、私の目は節穴というか・・・

光る音です。


ひだまりスケッチ第3話より―

beho.JPG

・・・!?

あのDVD-BOXらしきものはどこに売ってるんですか?


っとまあ、ベホイミちゃん登場。
ラブリーショコラってベホだったんですね・・・

さらそうじゅさんとこで出てる、出てるっていってるもんですから、
ネタ半分で再度見直したところ・・・これですからw

真相は・・・っと伏せておきます(ぇ
とりあえず登場したってことでー





posted by 光る音 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ららる〜それなーり〜

先ほどメガネのこと書いて、
さっそくフレーム調べしてました。

そーいや、
門脇舞もメガネだよなーとか考えながら、オフィシャルページを開く・・・

プロフィールの写真のメガネ・・・なんだよアレ・・・!

フツーのセルフレームを、逆にしてかけてるのかとオモタ。


あのフレーム調べてみよ・・・


光る音です。

先月初頭から集めていた、
「ぱにぽにだっしゅ!ビーチコレクション」コンプ!


070105_212049.jpg

っといっても5体。

集めたのは良いものの飾る場所が皆無。
テキトーなモノは全部プチプチで保管してるんだけど・・・orz

まさに砂漠化のようにフィギュアに埋もれる机、棚の上!

なんとかしないと・・・


くるみ。

070105_212634.jpg

このカワイさは異常w5体の中でも群を抜いてイイ。

せっかくなのでもう一枚。


070105_212350.jpg

ピクチャーライトしとけばよかった・・・


鈴希さん。コレ彼女は必須ですw

posted by 光る音 at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ぱにぽっていこう

やっとぱにぽにもひと段落と思いきや、

061002_163939_M.jpg

忘れてた・・・

というかこの手のモノって忘れたころにやってくるのが定石ですな。



光る音です。


買った後はすかさず袋に入れて厳重保管してしまったので、

あんまり見てません。(ぉぃ

よほど濃い内容のようなので、後日ゆっくり拝見させていただくとしますか。


後は「ぱにぽにファンに100の質問」(fromさらそうじゅ氏)をやろうと思ったのですが!

・・・前にやってる。というかこの苦労は忘れてないw
2次元はココです。:それ!マジカル、マジカル!


というわけで。終わり。


posted by 光る音 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

一条さん:私のせいじゃありませんよ。

このマウスが悪いのか!!


さっきまで書いたのに「戻る」押して全部消えた・・・

もう書きたくないよ・・・


光る音です。



もう前置きはいいや。




060831_200020.jpg


・・・探してみたかいがあった。といってもいつものアニメイトで購入。


もちろん定価(1050円)で。

ヤフオクで未開封は3000円〜ぐらいかと。


コレはKanonとefの開封どこじゃ済まされないですよ!!

ま、特典のエンドカードのために開封することになるでしょうけど。

続きを読む
posted by 光る音 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

よみがえる性的衝動

祭りだ、祭りだ、祭りだ〜!

って曲ありましたよね。


電波な曲はある程度聞いてるんですけど、

歌謡曲とかはサパーリ。



♪なぞなぞみたいに 地球儀を解き明かしたら


光る音です。




祭りです。フェスティバルです。

盛り上がり方は町内のささやかな祭りを越えて、

隅田川の花火大会をも越えた・・・(両方とも行ったことないけど




気持ちが先走ってるのは言うまでもない・・・

060818_180210_M.jpg


イキテテヨカッタヨ・・・


上の画像は、

「ぱにぽに 9巻初回限定特装版」×2

「ぽにぱに 3巻」×2

「月刊 Gファンタジー 9月号」×2




こなた(らき☆すた)は観賞用、保存用、宣伝用。


その域を逸すれば、

観賞用、保(ry、

その場のテンション、それにかける情熱、他者との争いによる産物、・・・なんて続くのかも・・・w


×2など序の口・・・

上には上がいるんでしょうね・・・

左の記事外にあるリンクからたどれば“上な方”が見れるかもです。




ちなみに前面にある3枚の紙とベホイミちゃんは、

アニメイトとゲーマーズの購入特典。

とらのあなも近くにあれば・・・!ひゃー!!

続きを読む(メガネ
posted by 光る音 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

それ!マジカル、マジカル!!

んあー目薬どこっすか・・・

一日パソコンしてると目がもう・・・


って自転車のかごの中にありましたorz


光る音です。


もうホントにヒマだったのでテンプレもらってきました。

ってか100ってなんだ(死

たぶん、昼休みとかにケータイで見れば時間潰せるよ?
続きを読む
posted by 光る音 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ぱにぽにケータイ

意味もわからず気持ち悪いかも・・・

光る音です。


つよきすやってたら急に吐き気が・・・

コレって拒絶反応なんですかね。





やっとMyケータイがパケ・ホーダイになりましたよ!

リミットとかいう忌々しい呪縛から解かれて、

やっとオレのケータイは自由になったって感じです。


早速着うた、着モーション、待ちうけ、アプリ、メニューアイコンをとりまくって・・・




ぱにぽに一色に。



ケータイってこんなに楽しいんだぁ〜

あはは!ケータイ作ってくれた人ありがとー!!





改めて実感させられました。




あ、明日あたり3gpと3g2の着うたでもうpしてみるかもです。
1000Hitsってのもありましたし。
posted by 光る音 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ぱにぽにだっしゅ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

