2007年03月05日

10巻は出るみたい

ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/paniponi/ohagaki/index.html

さっぱり更新しないGファンのぱにぽにサイトを見ていたところ、
更新してるじゃないか・・・

んでもってやってる企画が・・・

『ぱにぽに』オハガキ大作戦!!

好きなキャラとかイラスト、マンガとか募集してるっぽい。
それが10巻に載るそうで。



ぱにぽに信者総決起せよ。
posted by 光る音 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

EMERGENCY

ハルヒ9巻でるっぽい。
今度は本気らしい。

「涼宮ハルヒの分裂」

楽天ブックスにて予約開始。

発売日は3/31


―以下楽天ブックスより引用

ライトノベルの先頭で暴走する大人気シリーズ第9弾!

春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を
振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。
春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。


心して待て!!











posted by 光る音 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

速報

なんだか最近は速報が多いようですけど・・・

コンプエース、企画屋Webで知ったのですが・・・
こんにゃくこと「この青空に約束を―」アニメ化です。

ええ、淡々と書きますよ。
も、も、ももぉもちろん落ち着いてますすけどwwww









ええええええええええええぇぇうえぇえええうえっぇええええ???!!!!

戯画さん初ですわw
詳細は後日―



・関連記事
過剰表現をあなたに



posted by 光る音 at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 速報モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

