2007年03月10日

1588yen


現在の財布状況。

調子乗ってQMAと頭文字D(両方とも4w)やったからだ・・・
あーどうしましょ・・・


光る音です。



デカイもの買ってます。



クロスバイク買いました。
MTBとロードバイクを合わせたみたいなヤツ。
今は注文した状態。
東京のお店に届くっぽいっす。

とりあえず、痛チャリベース車として・・・w


家具類、電化製品そろえてます。
ま、ほんとにデカイ(冷蔵庫とか)は別なんですけどねw


地元を離れるまであと2週間・・・

続きを読む
posted by 光る音 at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

お久しバトン

さらそうじゅさんと、鈴希さんからバトンー
しっかり消化しておきますよ。


光る音です。



「色バトン」



●好きな色を5色

白、ダークレッドダークブルーオレンジ

●自分のイメージカラー

白!まばゆい白!
まだ清純なのよ・・・www


●自分のHPを色で例えると?
ぱにぽにカラー=オレンジ黄色ってことで。
明るくて軽い色に統一してるつもりです。


●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画・アニメ・オリジでも可)

ベホイミちゃん(ぱにぽに)
長門有希(涼宮ハルヒ憂鬱)
みかんちゃん(まなびストレート!)
ロベルタ(ブラックラグーン)
一橋ゆりえ(かみちゅ!)




●回す5人(イメージカラーつき)

スナ氏
鶫氏
オメガ117さん

あとはみんなのとこ回ってるようなので・・・



教習所行ってきますっ!


posted by 光る音 at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火星人ちゃん

本来2時間受けるはずの学科教習をサボって、
1時間で帰ってきてしまった・・・

高速道路の学科だったんだけど半分寝てたわw
あの14時頃の暖かさには負けた・・・


にょろーん


光る音です。


友人にかみちゅを見せたら、
存外にハマったらしく。
12時から朝まで見てたそうな。
一晩にして13話・・・

・・・もうそんな体力はないね。


かみちゅと言えば、
過去に攻殻機動隊、時かけなんかが受賞している文化庁メディア芸術祭で優秀賞を取ったり、
日本のメディア100選アニメーション部門に選ばれていたりだとか

一般ウケするアニメなんです。

淡い彩色を使った作画、メルヘンチックなストーリー、
中学生が主人公とは思えない健全さwなんかがジブリアニメとタブりますね。

DVDのコメンタリーで言ってたけど、実は時代設定は80年代。
NASAの話とかバブルとか、現実と重なる部分があるんですよ。



一度、目を通しておくべきアニメかと。


posted by 光る音 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

in教習所

っというわけでケロロ軍曹見てます。

教習所の中ですがw
1時間あきができたんで。

お盆休みとかの話っていつの再放送だよ・・・



光る音です。

最近の教習所はけっこう空いてて、
前に言ってた取れるかどうかの心配は
もうなくなりましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずマターリアニメ見て
時間を潰してますよー
posted by 光る音 at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

10巻は出るみたい

ttp://www.square-enix.co.jp/magazine/gfantasy/story/paniponi/ohagaki/index.html

さっぱり更新しないGファンのぱにぽにサイトを見ていたところ、
更新してるじゃないか・・・

んでもってやってる企画が・・・

『ぱにぽに』オハガキ大作戦!!

好きなキャラとかイラスト、マンガとか募集してるっぽい。
それが10巻に載るそうで。



ぱにぽに信者総決起せよ。
posted by 光る音 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

